アイロンで手軽。そして優雅。本格的染物「幸染め」

幸染めQ&A

幸染めをしたいのですが、どうしたらよいですか?

是非、体験会、催事会などへいらしてみてください。そして幸染めの風合いがよいか確かめてみてください。気軽に参加してみてはどうでしょうか? インストラクターの方は、皆さん、心の広い、親切な方ばかりです。お近くのお教室もございます。一度お気軽にお問い合わせください。

絵心なんてありません、そんな私でも大丈夫ですか?

心配いりません。意外にこんな素敵にできた!と驚くかも知れません。慣れてきたらステップアップもできます。心配せずにいらしてください。

色のパワーって何ですか?

色の波長が心にも身体にも、働きかけて、健やかに、パワフルに運命さえも変えられると各界で研究が進んでいます。例えば、ピンクは女らしさを表し、女性ホルモンの分泌やコントロールに役立つとも言われます。医師やナースの制服など医療関係にも色彩心理学は実際に活用されています。淡いピンクは好ましいお付き合いにも、おしゃれにも、精神の安らぎにも賢く活かしたくなる人気色。他の色たちの働きも興味の深まる色彩世界、幸染めで実感されてはどうでしょうか?
ラッキーカラー、貴方だけの色、パワーを引き出すことができます。

才能をどうやって引き出すのですか?

幸染めは、自分の世界を表現できる手段です。色の持つパワーの活用でメンタル的にも豊かになり、貴方の明日を開花させます。自己開発をすることもできますし、貴方の可能性を大きく育てるチャンスとなります。自分自身を表現できるすばらしい手段として、幸染めは大きな可能性を貴方に与えてくれます。

どのようなコースがあるのですか? 通う頻度はどのくらいですか?

その方によって変えることが可能ですが、定期講座の場合や、インストラクター養成講座の場合は月に二回、六ヶ月間のコースがあります。
お近くのサロンでは、その他にさまざまな教室もありますので、お気軽にご連絡ください。

教室を開きたいのですが、どうしたらよいですか?

本部にはバックアップ体制がございますので、安心して教室が開けます。
自宅をサロンにすることも可能です。是非一度、安心してご連絡してください。様々なバックアップ体制がございます。

お問い合わせはこちら

今なら無料体験実施中。是非一度体験してみませんか? 不明な点やご要望など、お気軽にお問合せ下さい。

03-3260-8611

メールでのお問い合わせはこちら

メールマガジン

メールアドレスをご登録いただいた皆様に最新情報やお得情報を配信中です!

ページトップ